きちんと相談して、自分に合う素肌を目指そうと思います。

初めて脱毛をしたのは脇の脱毛でした。脇だけであればかなり安かったのと当時周りの友人がみんなやっていたのではじめました。

効果を実感したので常々面倒だと思っていた全身の毛の脱毛を決意しました。ローンを組んで支払えない額ではなかったので。脱毛してよかったことは単純に処理が楽になったこと。なにもしなくても今はほとんど目立ちません。私は医療脱毛5回コースで全身脱毛しましたが、正直それだけでツルツル全く毛がない状態にはなりません。そこを目指したいのであれば少し高くても回数無制限のものにすることをおすすめします。そうすればよかったなと後悔、現在は美容脱毛の回数無制限のものに通っています。美容脱毛と医療脱毛では圧倒的に医療の方が効果が高いです。ただしかなり痛いので選ぶ際は耐えられるかも考慮した方がいいかと思います。

子どもを産んでから、足の方が酷く、とても恥ずかしいのですが、太く濃い・・子どもがある程度大きくなり、海水浴など行くときは地獄でした。人の目が私の足に集中している。海の中に潜り込み、出るとすぐ、タオルをかぶせ。夏が嫌いに。なので、試してみました。脇とかは、脱毛しなくても大丈夫でしたが。色々試してみて、クリーム、カミソリなどなど。色々な事をして、何が良かったのか分かりませんが。まばらですが、ツルツルそして一年を通して生えてこなくなりました。全部ということでは無いのですが。足を見るのが嬉しいですよね、でもまだ全部では無い。温泉など、行くときは、処理します。普段はスカートは履きません。ひたすら隠します。年齢若くなくても、ずっと悩みの種です。

デリケートゾーンをすべて脱毛しています。

下の毛ってあまり美しくないなとずっと思っていたのがきっかけです。ずっと黒ずみが気になっていましたが、毛が抜け始めてからホワイトニングのケアもし易くなり、ほんの少しですが目立たなくなった気がします。少しずつ生えてくるスピードが遅くなり、柔らかく細い毛に変わっていきます。以前は気になっていた、下着からはみ出たり繊維の間から突き出てくるようなこともありません。
筆者は3ヶ月に1度のペースで施術に行きますが、始めたばかりの方は1ヶ月半~2ヶ月に1度くらいのペースが良いと思います。最初は恥ずかしくて仕方ありませんでしたが、施術してくれる方は仕事ですし、こちらも決して安くはない代金を支払っているのできちんと相談して、自分に合う素肌を目指そうと思います。

 

 

 

愛知 背中脱毛