子供の頃から周りに比べて全身の毛が濃く、夏場も出来れば長袖で過ごしたいほどでした。

子供の頃から周りに比べて全身の毛が濃く、夏場も出来れば長袖で過ごしたいほどでした。

カミソリで剃ったり、除毛剤を仕様したりしましたが、毛が濃くなるだけでした。
エステサロンなど他の方にやってもらうのは恥ずかしいし、通う時間もなかったけど、どうしても薄くしたくて、ネットで、自分で出来るものを購入しました。光をあてるタイプのものです。
最初は痛みもありましたが、何回も続けるうちになれていきました。正直期待はしていなかったのですが、1年ほど使ううちに薄くなり、生える速度も遅くなりました。露出している服にも抵抗がなくなり、ファッションを楽しめるようになりました。ツルツルになれるように続けていきたいと思います。

働き始めて自分の自由なお金や時間が作れて、将来の結婚式を夢見て、できる時に始めておきたいと思ったのがきっかけで、ちょうど無料キャンペーンなどが行われてたので始めてみました。

今は育児中でお休み中ですが、前からしていたのもあって、脇やVラインのお手入れは楽にできています。正直ボーボーで硬めの毛だったのがスカスカで柔らかい毛しか今は生えてきていないです。
ただ、妊娠中や授乳中はサロンに通えないので背中がお手入れできないのが残念。まだ、ドレスを着ていないのでこれから先、妊娠していない時には脱毛は再開する予定です。
完全に脱毛しきっていなくても、途中であっても、しているのとしていないとでは、自宅でのお手入れの楽さが違います。

最初は学生の時に。母親と一緒に脇のみ。かなりケアは楽になり、肌もスベスベで母親に感謝している。ただ成長期だったこともあり、少し生えてきてしまうのは大人になっても同じで、5年後くらいに追加ですこし少し通ったが、その辺はあまり変わらず。でもやらないより肌も痛むことなく、ストレスフリーで快適です。次に上記の追加の脱毛から2年くらいしてから、よくある脱毛の体験?みたいなのに行って、そのまま契約。腕、足の脱毛とリンパマッサージとセットのプランでした。
やはり変わりました。脱毛前は少し生えてくるだけで気になって気になって仕方なかった(仕事が当時アパレルだったこともあり、すごく気にしていた)ものが、だんだんと薄くなり生えてこなくなったことは本当にストレスフリーです。カミソリで肌を傷めることも、誤って切って血を流すこともなくなりました!子供ができた今もカミソリで剃ってる暇もないので、楽チンです。

脱毛みんなの気持ち

ツルピカ肌まる