お前って毛深いね。今頃の子は剃刀で毛剃ってるよ!

高校生の時から脱毛しています。

昔から他の子と比べて少し毛が濃いのが悩みだったので、早い時期からカミソリで処理していました。長年カミソリで毛を処理していると、毛穴が目立つようになったり、次に生えてくる毛が濃いものとなり頻回にカミソリで処理しなくてはなりませんでした。そのため高校生になったタイミングで、アルバイトもできたので脱毛サロンに通うことにしました。サロンでの脱毛は、痛みもなく値段もそれほど高くなかったですが効果は今ひとつ。たしかに薄くはなりましたが、10回以上通ってもなくなることはありませんでした。
今現在は、医療脱毛に通っています。医療脱毛は、一回のお値段か何万円と高額で、痛みも強いですが効果は抜群!もっと早くから医療脱毛に通えば良かったと思っています。

最初に脱毛をしたのは、小学校高学年の頃でした。

自分では気になってはいなかったのですが、兄に「お前って毛深いね。今頃の子は剃刀で毛剃ってるよ!」と言われたのがきっかけでした。この頃はおしゃれや、身なりにあまり興味がなかったのですが、兄に言われたのがきっかけでいろいろと気になりはじめました。母にも相談したところ、危ないからやめなさい。としか言われなかったのですが、どうしても気になり始めたため、母がいない時に風呂場でこっそりと剃刀を使って、腕やすね毛などを剃りました。21歳の今では脱毛なしではいられません。肌が見える服や格好をしても、脱毛をしているため、毛が気にならず、素の自分でいられることがよかったと思っています。

 

20代の頃、脱毛しました。毛深かったのがコンプレックスだったこともともと、肌が弱く、自己処理をするたびに赤みや痒みなどの皮膚トラブルに悩まされたいた事。子供を産み、自分のケアに時間をさくのが大変になってきた事。そんな事から脱毛を考え始めました。

エステでの脱毛
レーザー脱毛
ハリでの脱毛

コスト、痛み、安心安全な方法はどれか?色々と調べました。

結果、安全第一でクリニックで受けることを決意。ハリ脱毛、レーザー脱毛の両方を試しに受けてみましたがハリ脱毛は痛すぎて無理でした。結果、レーザー脱毛で脇・手足をやりました。

少し痛みはありましたが、我慢できる程度。施術した日は熱感がありましたが、自宅でアイスノンで冷やしていたら治まる程度でした。お金はかかりましたが、その後、自分で処置しなくていい手軽さ、快適さを考えると安いと思います!

福岡 背中脱毛